わいわいクラブ

2002年10月の第一回目から現在まで200回以上、地域の親子さん方と育んで来ました。

未就学児とその保護者、妊婦さんを対象とした子育てサロンです。

おもちゃで遊んだり、手遊び、お歌を歌ったり、お母さん同士会話を楽しんだりと和気あいあいの雰囲気で楽しんでいただいております。

育児で気がかりな相談事も地域の民生委員、主任児童委員が対応しております。

皆様のご参加をお待ちいたしております。



      第233 回 『わいわいクラブ』は 4月18日(木)

         町内会館において開催されます。

      皆様のご参加お待ち致しております。

       * 次回は 5月16日(木)の予定です

 

            詳細は 掲示板 をご覧ください 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わいわい」と楽しくにぎやかな雰囲気が聞こえてきそう!!毎月開催されますので是非ご参加ください。